· 

観てきました☆西日暮里にあるフラメンコレストラン

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

なかなか外出できない中、およそ1ヶ月ぶりでしょうか?生のライブパフォーマンスを観に行ってきました☆彡

 

西日暮里駅すぐそばにある老舗タブラオ(ショーレストラン)、アルハムブラです。

 

 

http://alhambra.co.jp/

 

小さい飲食店の連なる路地にどーんと構える、スペインなお店。

外観からは想像つかないくらい、中広いです。100人以上は入れます。

 

私も何度も踊らせてもらっている、東京フラメンコ聖地のひとつです。

 

 

この日は日本フラメンコ界を牽引する大先輩方による特別なショー。

特別&格別。まさかスペイン人も、日本でこんなハイレベルなフラメンコが行われているとは思わないでしょう(笑)

私は自分が踊るのも、観るのも、大好き。

たまにこうやってチャージしに来ます★

 

 

料理も美味。

 

 

・・・食べかけですみません。

エビのアヒージョ、カキのオイル漬け、生ハム&チョリソ、若鶏のトマト煮込み~どれも写真を撮る前においしくいただきました。

 

 

ショーの最中は写真も動画も撮っちゃいけないので、舞台挨拶のみ。

この感動は現地でしか味わえない~!

 

 

コロナ禍にあっても、フラメンコ・芸術はアフィシオナード(愛好家)によって支えられていることを実感した夜でした☆彡

 

 

 

 

同テーマ【観る、習う、遊ぶ】のブログ

 

みのもはるかフラメンコ教室

TOP