エッセイ掲載されました☆パセオフラメンコ11月号

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。



パセオで連載中の「若手アルティスタ リレーエッセイ」

11月号に、ささやかながら私もエッセイを書かせていただきました〜


話をいただいたときは、え、エッセイ?何書くの?と若干戸惑いましたが

テーマフリーとのことで、それなら自分が普段フラメンコに対して抱いている思い、何でも書いてしまえ!

ということで、


偉大な踊り手コンチャ・バルガスの言葉と、フラメンコの、老若男女すべての人が享受できる幅の広さについて


わー!すごいなー!


ということを語っております(^^;)





日本で(おそらく)唯一のフラメンコ専門誌


『パセオフラメンコ』

http://www.paseo-flamenco.com/


よろしければお求めください♪


日本フラメンコの今、から、スペインフラメンコの最前線、まで

美味しさたっぷり詰まった雑誌です




次のバトンは

京都在住の踊り手、山本玲くんに☆


新大久保の旧カサ・アルティスタで知り合った時はまだ10代だった玲くん。

踊り手ながら、じつはギターも上手!


会うといつも「はるかさん遊びましょうよ」と言ってブレリアを弾いてくれるナイスボーイです╰(^3^)╯