· 

2022年開講クラス

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

 

さて新年を迎えてはや半月が経ちましたね。

我が娘ちゃんは今月で6ヵ月になります。

 

子育てに追われ、まとまった自分の時間が持てなくなったここ最近

大好きだったオタク活動のひとつ、フラメンコ研究ブログシリーズの更新もすっかりご無沙汰してしまっています。

 

(ちなみに過去のオタクブログはこちら↓↓)

 『聴き取ってみたシリーズ』『カンテとスペイン語』『踊りのこと』

 

 

子どもには最大限の愛情を注ぎつつ

自分の時間も確保できる余裕を持ちたいなぁ、なんて思う2022年。

 

ライブ復帰なんかも、もしかしたら、、?!

(^o^)

 

がんばって参ります

本年もよろしくお願いいたします♪

 

 

********

2022年開講中のクラスはこちら

 

金15:15~16:15 初級スニーカーで踊ろう(ブレリア)

土16:00~17:00 初級スニーカーで踊ろう(セビジャーナス)

日11:00~12:00 中級(ソレア・ポル・ブレリア)

 12:00~13:00 レベル不問 フィエスタのためのブレリア

 

 

どのクラスも新規受講生募集中!

1月は入会費半額です☆彡

 

>>体験レッスンについて

 

>>入会案内

 

TOP

みのもはるかフラメンコ教室