· 

産後復帰ライブ開催決まりました!

 

さて、いよいよこんなお知らせをする日がやってきました・・・

産後初!久~しぶりのライブ情報更新です!

 

産後どころか、妊娠以来ライブはお休みしていましたので

舞台に立つのはおよそ1年半ぶりです。。(^^;)

 

今までは本番前でも緊張しない、を自負していた私ですが

さすがにこれだけブランクがあるとちょっぴり怖さもあります。

 

 

出産してから半年以上経過したとはいえ、

体形・体重の変化(増加w)、筋肉の衰え(主に腹筋・背筋)、スタジオにも行けない空白の期間(主に臨月~産後1ヶ月)、、など

人生最大の変化を経験した日々でした。

 

(衣装が入るか問題もあります。。←深刻 汗)

 

ライブをすると決めてからも、

子どもは旦那さんとご機嫌に留守番してくれるかな~とか

おっぱい飲めなくて泣かないかな~とか

色々色々心配してしまいますが・・・

 

この、舞台で踊れなかった期間、

踊りたい~!が、溜まりに溜まっているのも事実。

 

妊娠中・産後も

コツコツと稽古・勉強を続けていて

 

私の踊り、変わったかな?

今なら、前より出来ることが増えているかな?

 

楽しみな気持ちもたくさんあります。

 

気取らず飾らず。

ありのままをぶつけたいと思います。

 

 

そしてなんと!チラシにもありますが

今回一緒に踊る裕衣さんも産後初ライブなのです~☆

 

もともと仲が良かったですが

偶然にも共に2021年ベビーを授かりました。

 

フラメンコ仲間であり、今ではママ友でもあります。

 

なんでも話せる、ありがたい存在☆彡

 

 

そんな私たちが、頼もしいクアドロ(チーム)の力を借りまして

はじめて横浜でのライブ開催の運びとなりました!

 

感染対策としまして、飲食無しのスタジオライブ。

人数も30名に限定し、椅子と椅子は1mずつ離して客席を設置します。

 

4月1日(金)10:00~予約を開始しますので

皆さまどうぞご来場ください!

 

 

 

ゆい&はるか産後復帰Live

【ママたちそろそろ踊ろうかな♪】

 

5/5(木祝) 

開場12:30 開演13:00(1部制)

 

ショーチャージ3000円

 

会場:アリアーテ馬車道TETE

(横浜市中区南仲通り3-26 カーニープレイスB1)

 

踊り:牛田裕衣、みのもはるか

カンテ:Manuel de la Malena

ギター:徳永康次郎

パルマ:三枝雄輔

 

・飲食無しのスタジオライブです

・限定30席(お席は予約順に指定席となります)

 

4/1(金)10:00~予約開始

〈お名前、電話番号、席数〉をご記入の上、下記アドレスまでお申し込み下さい

 

ushidayui@gmail.com

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

アクセス/

みなとみらい線「馬車道駅」6番出口徒歩1分

JR「関内駅」北口徒歩8分

ブルーライン「関内駅」3番出口徒歩6分