· 

年始のクラス開始予定

生徒の皆さま

ライブを観に来て下さった皆さま

ホームページを訪れて下さっている皆さま

 

今年も一年ありがとうございました。

 

2020年はコロナ禍

2021年は産休

と、お休みの期間の多かったここ数年ですが

 

2022年、久々に一年を通して休むことなく教室を運営することができました。

 

ライブ復帰もしましたし

公演を観に行ったり、スペイン人のクルシージョを受けたり、なんてこともできました。

 

娘ちゃんには、私が仕事の間は保育園に行ってもらうという協力をしてもらい

かつ、ばぁばやシッターさんなど多方面の手を借りて実現したことでした。

 

(一時保育利用激戦区のヨコハマ。何個の園に利用登録していることか・・・)

 

兎にも角にも、多くの人に感謝です。

 

 

年始は以下のスケジュールでレッスン再開いたします

 

土曜ブレリア・・・1/7~

金曜セビジャーナス・・・1/13~

日曜グァヒーラ・・・1/15~

日曜ブレリアオープンクラス・・・1/22と29

 

 

体験レッスンも年明けすぐからできますので、どうぞご検討ください。

(お申し込みは今のうちからできます)

 

 

2023年には、久しぶりにおさらい会も予定しています。

 

レッスンのコマも増やそうかな??と画策中

 

新しいことに、一層取り組める一年となりますように。

皆さまよいお年をお迎えください!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

みのもはるか