· 

おさらい会開催のお知らせ

こんにちは、フラメンコ舞踊家みのもはるかです。

 

題名にもある通り、2019年以来ほぼ4年ぶりとなりますおさらい会を開催いたします!!

 

【日時】5月14日(日)13:30開演

【場所】カサアルティスタ

 

今回は牛田裕衣教室との合同開催となります。

会場がそこまで広くないため、今回は無観客で行います。

 

出演者のご家族、友人の方、そしてもちろんおさらい会の様子をご覧になりたい一般の方には、オンライン配信にてリアルタイム観覧が可能となっていますので、ぜひお申し込みください。

 

 

おさらい会が決まったのが、ちょうど年明けごろ。

それから振り入れも全クラス終わり、4月は形直し・ブラッシュアップの月。

 

5月に入るとすぐにリハーサル、そして本番!!!

 

はじめてフラメンコを習い、はじめてギターとカンテに合わせて踊る方もいらっしゃいます。

コンパス通りに踊れるか、私の言いたいことは伝わっているのか・・・伝えられているのか?!

 

1回1回のレッスンを大切に、仕上げていきたいと思います。

 

 

おさらい会が終わりますと、全クラス新振付となります。

何の曲がいいかしら・・・と長いこと考えてきましたがようやく私の腹も決まりました(笑)

 

入門(室内履き)・・・ブレリア

初級・・・アレグリアス、ティエント

中級・・・シギリージャ

 

です!!!

このほか、オープンクラス(フィエスタのためのブレリア)も引き続き開講します。

 

時間割も新しくなりますので近々アップいたします

新規入会を検討の方はどうぞチェックしていてください☆彡